ひたすらに

熱しやすく冷めやすい人が綴るオンゲ日記  今遊んでるゲム⇒ICARUS
CATEGORY ≫ ArcheAge 日記
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clap
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【AA】ガラガラ音の商人採掘機&豊穣なる商人の池

 

メモですよーん༼❁ɷ❁༽





clap
スポンサーサイト
ArcheAge 日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【AA】ナチャのボスくん自分用メモ

初めて行った時は本当全く余裕なくて(uωu;A)手汗パネカッタワ
終わったあとに「しまった!復習用にSS撮っておけばヨカタ>x<」とハゲシク反省。

2回目行く機会がありましたのでSS撮ってきたょ!

撮ってきたんだけどネ!

1週間経ったら半分くらぃ攻略内容あやふや&忘れちゃったょ( ゚д゚ )www


てーことで。

完全自分用メモなもんで内容はお察し正確さに欠けるそんなアレですん(*´∀`*)




clap
ArcheAge 日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

【AA】いやいや…忙しいんですy

 
おなかのベイビィちゃん明日で35週になりますん(*´I`*)

だもんで@1週間もすればいつ生まれても~な時期にはいります!
ブログ更新も今日最後でお休みになるかなー?どぉかなー?

って感じデス( ゚д゚ )




clap
ArcheAge 日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

【AA】だけども懐かしの誅仙ネタもあるのん

 
つぃつぃ文字が多くなって読むのがだるぃ記事になりがち…。

『 あっさりしてるのに深い味がする 』

そんなセンスが欲しいデス(´◉౪◉`)




clap
ArcheAge 日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

【AA】なんやかんや言うてな

 
①垢でまったり遊ぼう!

貿易材料作る畑の数が足りないし、畑やって貿易じゃ労働力全く足りぬ('A`)
労働POT(1000回復¥200=40金)買うくらぃならサブ垢出動したほうがお得じゃん?
ってコトで②垢目プレミアム課金

安定した収入として貿易1日に2回行きたいなぁ!
● 旦那サマとあたしで(7+7)*2=28個分の特産品材料が必要
● 特産品作成&報告で労働力消費ひとり(60+60)*14=1680

んでもって農夫デイリー3種*4キャラ分の材料を自給自足するとなると…。

無理やん?3垢必要やろ?
ってコトで結局引退前月額時代に動かしてた③垢全部プレミアム課金ヽ(≝∀≝)ノ
(ちなみに旦那サマの②垢も貿易&他お金稼ぎで労働力しっかり消費しておりまs)

でも月額じゃないから課金切れてもログインできなくなるわけじゃないし…。

って、思えば前よりは気楽だよね♪ってなってるあたしはもぉ泥沼の深みに嵌って目が開けられない状況なんだと思うの☆彡





\ タスケテクダサーイ /




clap
ArcheAge 日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
  Category 
 ・ 全記事一覧
 ・ ICARUS
 ・ ArcheAge
 ・ ゲムネタ
 ・ りある諸々
  Photo album 
 ・ イカ
 ・ AA
 ・ 誅仙
 ・ リネ2
 ・ オンゲいろいろ
 ・ りある
 ・ らくがき
  Comment 
Comments<>+-
Trackback <> + -
  Blog 
設定変更・RSS追加の反映遅いな…
  OnlineGame 
オンゲ情報サイト
 ・4Gamer.net
 ・OnlineGamer
オンゲ公式
 ・ICARUS
 ・ArcheAge
 ・Soul of the Ultimate Nation
 ・NCSOFT
 ・777town.net
  Ranking 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。