FC2ブログ

ひたすらに

熱しやすく冷めやすい人が綴るオンゲ日記  今遊んでるゲム⇒ICARUS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clap
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【AA】な、なにぃ…?!


適性上げでただいま 開拓者 なあたくしデスガ。


なんだコレ…




( ゚д゚ ) たのすぃ!!!



clap


今日の記事は文字だけで寂しい |x・)ノ はぃどもも!じろデス。


近接ニガテで敬遠してましたが、理解できてくると面白いもんですな!

最初、経験稼ぎで狩りしてた時だるくてだるくてまんどくてしゃーなかったんだが。
今は楽しい楽しいと言いながらやっておりまふヽ(o´∀`o)ノ

そいやリネ2のメインって最初~復帰後もアレ近接職だったな…とふと思ったり。
盾⇒サブ盾~バッファー⇒なんかソロで単体狩りもちょっとした範囲狩りもガスガスできる意味不なバッファー(二刀武器)だったもんネ( ゚ェ゚ )

でも

近接で対人はムリだと思います、はぃ。


現在適性 格闘45・使命44・野生39 です!@もちっとだヽ(≝∀≝)ノけっぱるぜぇええ!!









23日にうpできますなー。

アリーナ楽しみだし( ゚д゚ )海上住宅の養殖場付きいいなー!




韓国のほーでは諸々調整入ったうpできましたぬ。

新しい装備も気になるトコですが、なんといっても1番はスキル!!

既存のスキルはほぼ下方修正( ゚3゚)・;'.、ブッッ

でもなんか魔法だけはおかしな修正(´◉౪◉`)


ココで見れます⇒ 韓国うpでのスキル情報


パッシブの発動系は発動後30秒抑制入るよーになったから、なら切ってもいいかなってスキルもでてくるかなー。

格闘は…なんだろよくわからn

幻術の新スキル召喚が使えそうなスキルだったら楽しみ。
どーでもいいけど翻訳の『ポロポロ技術』と『ダニの息技術』ってなんぞwww

鉄壁はベアーディフェンスごみになったサヨウナラ

意志の分身楽しみ!見てみたい!
フォースシールドの持続時間が9秒⇒8秒になってるのが切ない。
ペインキラーも3秒⇒2秒になってるしな。
HPバフは増えるのか減るのかキニナル。

の ( ゚д゚ )死なば諸共!!ふははははははh なスキルが死っぽくてなんか納得した。
フォースエッジの萎縮効果がなくなるのはかなり大きい。

野生はあんま興味なぃのでよくわからn

魔法の新スキルの5回使える雷とか…強そう…やん…。
『炎の集まり』ってファイヤーボールですかね。3回使えるってなんすかそれ。
バリアの吸収量変更って…減ったのかな。まさか増えたなんて言わないよね('A`)転倒免疫つくよーになったんだs
魔方陣クリ率うpもつくとか意味不。

使命の『短剣投げ』が、相手見極めて使わないといけないってのがなかなか面白そう。

ロマンは演奏スキルの共通CTが2秒になって重ねるのが早くなるのねー。
だけども範囲が5㍍減少になってるのは悲しいネ。


んで、あてくしメイン適性のですが。

新スキルはロマンですか?みたいなアレだけど使えそうでよかた。
詠唱5秒・消費MP1500・CT2分はネックだけどぬぅ(´・ェ・`)
光闇の射程5㍍減少は大きい泣ける。
ブレスアンドカーズ便利だもねCT長くなるのもしゃーないわ。
でも、ジャッジメントはCT短くなってるの何故かしr






まぁさ。

愛使ってる人で1番でかい変更は。








サンクチュアリのCTがwwwww

9秒⇒30秒wwwwwwwwwwww







おわたすぐる┐(-c_,-*)┌


ID攻略なんかにもかなりひびいてきそうだぉ…サンク…。





と、いった感じの愛に容赦のない調整で切なかった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



お次はその他の情報


コチラです⇒ 韓国うpでのアレコレ情報


エアナード図書館って建物ができてそこが攻略しつつな狩場になるのねー。

翻訳㌻読み辛いんでパパッと個人的に気になったことで覚えてるものを書き出すと。


※普通の釣りで箱と袋がとれなくなる + 箱と袋から☆と涙がでなくなる

※住民専用特産品とゆーものが追加された

※特産品を販売した時、製作者に40%・報告者に60%分配されてメールで支払われるよぉになった

※家具が増えて、図面は蜃気楼で買える物もある

※抜粋↓
妹(←ヌイだと思われ)の笑顔の作り方を削除しました。 
デルファイナードインゴットの製法を削除しました。 
家畜用栄養剤の作り方を削除しました。 
夜空の光束の製法を削除します。 
ぼろに向かって布を製作することができる製法を削除しました。
変更した作製法  -馬上槍作製法では、一部の製造材料を変更しました。

※畜産、農業、採集、採鉱、伐採に対応する生産活動詠唱時間を短縮することができるスクロール5種を追加

※旧大陸の水は、旧大陸からもってこい!蜃気楼の自販機は撤去じゃぃ!になった

※抜粋↓
作製法のアクセサリーを強化するための装身具強化スクロールを追加しました。 
武器強化スクロールと防具強化スクロールを製作する際に必要なヤナの石の塊を除去しました。 
輝く武器強化スクロールと輝く防具強化スクロールの製作方法を変更しました。

※家畜が全部で8種類増えた

※熟練度が5段階⇒7段階(5万⇒9万)になった

※建物設置時に、税金の他に『保証金』を収めるよぉになった(保証金は撤去時に返金され、強制撤去時には返金されない)

※抜粋↓
新規建築物「出会いの広場」が追加されます。 
蜃気楼の島でデルファイナードの星500個で図面を購入することができます。 
当該建築物の許可は、常にフル公開されます。 
住宅地域に設置することができ、重課税と領地税率に影響を受けません。 
高級住宅地域に設置することができ、重課税と領地税率に影響を受けません。 
インストール時に、メールボックス、倉庫、競売、雑貨店などの設備を基本的に利用可能です。 
建築物の一般的な特産品を製作可能な地域に設置される場合は、その地域の住民専用の特産品製作代活性化されます。 
住民専用の特産品製作代は地域の建築物を保有しているキャラクターのみ ​​利用可能です。 
一般的な特産品を製作することができない地域に設置された場合、住民専用の特産品製作台の代わりに光る調理器具が有効になります

※IDドロプの一部装備品のセット効果が変更

※IDボス専用ドロプ品は分解不可に変更

※名誉武器製作に必要な材料を変更

※POT・料理などの効果とアイテム情報を再構成

※抜粋↓
「炎のネックレス、生命のネックレス」の最大生命力、活力の数値を変更しました。
一部のマントアイテムに適用された「生命力吸収」の効果を「最大生命力増加」効果に変更しました。
一部のネックレスアイテムに適用された「生命力吸収」、「活力吸収」効果を「抵抗も無視」効果に変更しました。
「蜃気楼台の風のネックレス」の着用効果を「生命力吸収5%」で、「生命力吸収3.5%」に変更しました。


これ以下は翻訳ができてなかったので謎(´・ェ・`)


スキル以外にもイロイロ調整入ってるっぽいぬん。

このうpでが日本に来たときは変更についてけなくてあわあわしてるあたしがみえr

だが、楽しみでもあるヽ(≝∀≝)ノ


んでゎ

|x・)ノ またくるるーん☆

関連記事
スポンサーサイト
ArcheAge 日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
  Category 
 ・ 全記事一覧
 ・ ICARUS
 ・ ArcheAge
 ・ ゲムネタ
 ・ りある諸々
  Photo album 
 ・ イカ
 ・ AA
 ・ 誅仙
 ・ リネ2
 ・ オンゲいろいろ
 ・ りある
 ・ らくがき
  Comment 
Comments<>+-
Trackback <> + -
  Blog 
設定変更・RSS追加の反映遅いな…
  OnlineGame 
オンゲ情報サイト
 ・4Gamer.net
 ・OnlineGamer
オンゲ公式
 ・ICARUS
 ・ArcheAge
 ・Soul of the Ultimate Nation
 ・NCSOFT
 ・777town.net
  Ranking 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。