ひたすらに

熱しやすく冷めやすい人が綴るオンゲ日記  今遊んでるゲム⇒ICARUS

スポンサーサイト


clap
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【タルRとVoV】サケとかタラとかカレイとか

 
我が家ではムニエル&タルタルソースが合うお魚サンはほぼその組み合わせになります。

旦那サマがタルタルソース大好きなもんで、コレでもかってくらぃお魚にぶっかけて出します☆
んでソレを満足そぉな顔で食べているのを見ると(´◉౪◉`)グフフってなりますw




clap

 ( ◔,_・・◔)ノ ちゃっすジロでーす!


まずはタルRのお話から。

1キャラ分のスタミナ消費ですらおっつかない感じでまた~り遊んでおります!
ナギ仲間にできたんでレベリングとかどーでもイイ雰囲気でヾ(ღ◕ܫ◕)ノ キャッキャッしていく予定デス。

mobとキャラのバランスとか。
ドロ率とか。
製作アクセアバが30日とか。

まぁいろいろつっこみたぃトコはあるけども、こーゆーゲムの運営が初めてなトコらすぃんで今しばらく様子見デス༼❁ɷ❁༽

タルタルは集金がなかなかむずかしそぅなゲムだと思うんで。
ゲムバランス崩壊しない程度に調整していただけたらな~とドキハラしておりますん!

MK独自の仕様だったのか、それとも現運営サンの仕様なのか、どっちかはわかりませんが。
ちょこちょこMKタルとは違う点があって、やきもき戸惑いつつも新鮮で良いですな!

ただNEWキャラを金の力でLvアプできなぃのがちょっとかなりまんどぃでs


タル運営さん

こゆの見ると微笑ましい(*´艸`*)応援したくなっちゃぅw






続いてVoVのお話( ゚ェ゚ )

なんかやっぱりなんでかワカランけどグッとこなぃ不思議…。

あぁ。
キャラ名6文字制限変わってなくて名前に愛着持てないのも原因だn

対人やる気ナシなんで、現状コンテンツに魅力なぃしネ。
色々増えてきたら気持ちも変わるかな~と思いつつ、ダラダラやっていく予定デス( ゚д゚ )

戦闘以外のほとんどがフルオートでホント楽だわぁ!
ほぼオートランしてるだけでLv30になったよヽ(≝∀≝)ノ

疲れないって点は気楽で良いと思うんで、今後のアプデに注目ですネ♪

あ!
そいや、ログインしてない人にもフレ申請送り付けれるのはステキ仕様だなって思いました!!


vovメイン


キャラ名は『 ふぁじろ 』ですん★

後ろにいる弟子(ペットみたいなやつ)をLv25で貰えるとゆーコトに気づかず、30になってから貰いに行きました^p^;

メインクエのみひたすらオートランしてるんですけど。

サブクエもやらないと詰むわよ!とか
コレ貰っておかないと損よ!とかありそうで…ちょと不安('A`)

職はガビってゆーカビっぽぃやつデス。

ホントは扇がよかったんだけど、カビが支援職みたぃなんで菌類として生きていくコトにしました(´・ェ・`)

あんまりINしないと思うけど。
すれ違ったらおんぶして連れまわしてクダサイヽ(⋆◑∇◑。)ノ



そぃではまたね☆彡



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
  Category 
 ・ 全記事一覧
 ・ ICARUS
 ・ ArcheAge
 ・ ゲムネタ
 ・ りある諸々
  Photo album 
 ・ イカ
 ・ AA
 ・ 誅仙
 ・ リネ2
 ・ オンゲいろいろ
 ・ りある
 ・ らくがき
  Comment 
Comments<>+-
Trackback <> + -
  Blog 
設定変更・RSS追加の反映遅いな…
  OnlineGame 
オンゲ情報サイト
 ・4Gamer.net
 ・OnlineGamer
オンゲ公式
 ・ICARUS
 ・ArcheAge
 ・Soul of the Ultimate Nation
 ・NCSOFT
 ・777town.net
  Ranking 

