ひたすらに

熱しやすく冷めやすい人が綴るオンゲ日記  今遊んでるゲム⇒ICARUS



clap
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広告でると更新ってゆーアレ

 
だってHDD逝ったんだもんヾ(*`Д´*)ノ 空き25GなSSDじゃゲムできないんだもん!ネタないんだも!!

新調したところで遊ぶ気力も時間もホントないからオンゲ卒業のにほいがプンスコしてるけどそれはまぁどーなるかはわからn


てことで特にネタもないので。
以下 面白くもなんともない内容につきここでバイバイもありかも??!!

文字ばっかで読むの疲れるしネヽ(≝∀≝)ノ 気休めに文字の大きさとか弄ったけd







clap

 



はぃどーも、じろです|x・)ノ 心優しいみなさまこんちゃわん


この間買ったPS3のSAOPS4版のFFⅩ&Ⅹ2も さわりだけやって全くやってませn

空いた時間があったらダラダラしたり。
テレビっこでもないのにボーっとテレビ見たり。
ケータイで漫画読んだり~な日々です。

で。
ほとんどPC使ってないのにサブ用にディスプレイ購入してきて拡張したりと 買い物でストレス発散とゆー無駄遣いやってます('A`)

このサブディスプレイさーオンゲやってる時とかにあったらさースカのチャットが裏でピコピコいってるの簡単に見れたのにねー。


(´◉౪◉`)



ここ最近のストレス発散方法といえば買い物以外だと お掃除 ですかね。
なんかイライラすると掃除やって心落着かせてるそんな感じでs



出産してからの老化がすごくてネ('A`)さすがにやヴぁいなと思ってヨ。

ドモ○ホルンリ○ンクルのお試しセット使ってみたんだわ!

年齢も今年33だしな( ゚д゚ )ゲヴォ…あ、合ってる?え、34?1982年生まれって今年いくつy


んでー感想。

いやーまぁ素直に良いと思いますょ。
当たり前なんですけど、特別何もしてなかった人なんかは特にね。

最初ベタテカしてたのも3日目の夜には馴染んできてた?慣れてきた?し。

ただやっぱ再確認したといいますか。
ボクはベタベタといろんな物を顔に塗りたくるのが苦手です本当に(▰ܫ▰๑)フフ

良いと言われても顔がベトついてるのがキモチワルイ。

ボク顔をふいに触られるのもキライだし(エステとか事前にわかってればおk)
顔が濡れるとゆーのもあまり好きではないし。

仕方がないので+αは飲む系でなんとかしよーと思いましt

あ、洗顔石鹸のあとつっぱったりカサカサしたりがなくてヨカッタですよぅ。
あと泡のパックもなんだか暖かくて気持ちよかったデス。

使った効果はもちろんあって満足だったんだけど、多種類付けるのが自分がダメだっただけ。それだけ。

まーフラ○コラで試してみたいオールインワンがあるからそっちダメだったらリンクルさんのいくつか使おうかなーと。

ちなみに以前メディプ○ラスのオールインワンは使ってたけどコレもやっぱりちょっとベタつきが気になったなぁ。
妊娠してかゆく感じるようになったのキッカケにやめてしまったょ(´・ェ・`)



最初全く興味なかった旦那サマにスクフェスやらせたら今では楽しんでやってるんだけど(えりち推し)

ボク持ってないかあいーにこにーSR覚醒持っててムカツクんです(。・ˇ_ˇ・。)

くやしいので今度でるイラスト本?にくっついてるUR覚醒にこにーゲッチュするのです!!!!!!1



んでわ。
文字の多い記事読んでくれてありがとーぅヾ(ღ◕ܫ◕)ノ まったに~ん♪



関連記事

Comment

No title
編集
なんか懐かしいブログみつけてたどってきました
どうもお久しぶりでやんす。

ふぁじさんってウチとおないだったのかー。
しかもウチも今年入ってドモホルンリンクルのお試しセット試したよw
色々つけるのめんどくさかったけど
使ってしばらくはお肌の調子ちょーよかった!
でもあの金額は続けられないしいろいろ付けなきゃいけないのもサボりそうだ!

2015年07月30日(Thu) 23:29
|x・)ノ ひな…姫か?!!!1
編集
> なんか懐かしいブログみつけてたどってきました
> どうもお久しぶりでやんす。

もしかしてもしかして姫かにΣ('A`)おひさし~~~だょ!!
ずいぶん前にコメもらってたのにブログ放置してたごめんにょ;

> ふぁじさんってウチとおないだったのかー。
> しかもウチも今年入ってドモホルンリンクルのお試しセット試したよw

同い年だったのか(*ノェノ)

30越えるとほうれい線目立ってきて困る…産後さらに老けたし…。
30代からのって言われたら試さずにはいられない!!ってわけでもないけど試しちゃったゎw

ボクは結局化粧水と乳液だけリンクル使ってる~それだけでもけっこぉお肌に効果あったし!

またどこかでお姫に逢えたらいいなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ ぎゅるるる~ん♪
2015年11月23日(Mon) 13:25












非公開コメントにする
  Category 
 ・ 全記事一覧
 ・ ICARUS
 ・ ArcheAge
 ・ ゲムネタ
 ・ りある諸々
  Photo album 
 ・ イカ
 ・ AA
 ・ 誅仙
 ・ リネ2
 ・ オンゲいろいろ
 ・ りある
 ・ らくがき
  Comment 
Comments<>+-
Trackback <> + -
  Blog 
設定変更・RSS追加の反映遅いな…
  OnlineGame 
オンゲ情報サイト
 ・4Gamer.net
 ・OnlineGamer
オンゲ公式
 ・ICARUS
 ・ArcheAge
 ・Soul of the Ultimate Nation
 ・NCSOFT
 ・777town.net
  Ranking 

