ひたすらに

熱しやすく冷めやすい人が綴るオンゲ日記  今遊んでるゲム⇒ICARUS



clap
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【砂漠】ん…んー?


砂漠をやるにあたって何を楽しみにやるかって考えて。

とりま馬を育てて仔馬ワクワクしながら待つとゆートコロを楽しむ事にした(*'v'*)


乗馬服着てオートラン放置しとけば9割おkで残り1割は仔馬産まれるまでの時間待てばおkってゆー完全放置オンラインの完成だしぃいい★




(´◉౪◉`)b





clap


sabaku1.png 

どもーFuzzyLopですー(・x・)ノ


早く他にグラきれい系なゲム始まらないかな~って思う日々でs(


個人的な感想ですケド。

砂漠は、現実世界(?)を意識しすぎててそういった意味では自由度は高いのかもしれないけれど、便利さってのが排除されすぎてて最近のぬるゲーに浸りきったボクにはストレスかなり感じてしまうんですねぇ(・ε・)

ユーザー間トレがないのはBOT排除に役立ってるのもそうだけど、装備ロックがないからトレできちゃうと一定の数量まで達すると流通なくなって新規さんにきっついとかあるしって頭では理解できるけど。

親しいもの同士でのフレ価格でのやりとりとかの持ちつ持たれつな関係性がなくなったり。
ボク達みたいに夫婦やカップル姉妹兄弟等々で遊んでる人たちのキャラ間でのトレ不可ってオイオイってなりませんk

アイテム取引所の価格設定も自由に決められないしさ…ぐすn
相場荒れないから良いってのはわかってるんだよぅ…。


まぁ仕様は仕様ですしgdgd言っても仕方ないんだがなヽ(≝∀≝)ノ


ひとつすっげぇえええええ!!!!!ってなったのが染色デスッ

何がってアレですよ!染色できる部位の多さですよ!!

例えばお花のモチーフついてるアバだとそのお花だけでも花びら・花の中心部分・茎(蔓?)の3ヶ所染色できちゃうんです( ゚д゚ )こまけぇええっ

色自体もすっごぃ種類多いですし、全部色変えて誰かとまるかぶりになる事ってないに等しいんじゃないですかねぇ♪
(染色部位が少ないものもあるのでそのへんはアレでアレですけd)



実質1日2時間週4程度のIN時間で楽しむのは少しむずかしいかな~と感じる砂漠ですけれどもっ

仔馬ワクワクだけでも楽しめそうなんでしばらくは遊んでようと思います|x・)ノ んじゃまたん!!


関連記事

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年03月03日(Thu) 14:59












非公開コメントにする
  Category 
 ・ 全記事一覧
 ・ ICARUS
 ・ ArcheAge
 ・ ゲムネタ
 ・ りある諸々
  Photo album 
 ・ イカ
 ・ AA
 ・ 誅仙
 ・ リネ2
 ・ オンゲいろいろ
 ・ りある
 ・ らくがき
  Comment 
Comments<>+-
Trackback <> + -
  Blog 
設定変更・RSS追加の反映遅いな…
  OnlineGame 
オンゲ情報サイト
 ・4Gamer.net
 ・OnlineGamer
オンゲ公式
 ・ICARUS
 ・ArcheAge
 ・Soul of the Ultimate Nation
 ・NCSOFT
 ・777town.net
  Ranking 

