ひたすらに

熱しやすく冷めやすい人が綴るオンゲ日記  今遊んでるゲム⇒ICARUS
CATEGORY ≫ あれこれ ゲムネタ



clap
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【VoV】いまいち気分が乗らないが

 
なんだろね。
テストでどーせワイプだしとか思うとやる気でないネ。

昔はめっちゃキャッキャやってたんだがなw




clap

【B&S】すでに飽きt…おっと。

 
忙しかったり疲れてたりで気づけば1週間弱INしてなぃキガスル( ゚ェ゚ )

でもだからってそんな差つくよぉなものもなぃし、カンストしてある程度装備できてたら気にならないネ。

お金稼ぎとかナニソレ状態だしなwww
市場(オークション)も個数制限あり・NPCへの売却も個数だか金額だかで上限ありヽ(≝∀≝)ノ
ドロップ品が多いのは良いコトだけど、売却価格はほとんどが1銅wwwww

業者やBOTの介入があっても荒れなくてイイのかも~だけど…。
お金貯まらなすぎてストレス溜まるヾ(*`Д´*)ノ

キャップ開放されてもう少しLvが上になれば懐も潤うよぉになるんじゃなぃかと思うが、ちっと最初からきつすぎるんじゃなぃかしr
ただでさえドロップ金が存在しないゲムだからサ…。

とゆーか。
月額払ってやってるんだからそーゆー制限はなくして欲しいデス^p^





clap

【B&S】予想を越えた

 
とりまパケに付いてた無料15日間はやる( ゚ェ゚ )




clap

【B&S】リミテッド遊んでみた感想と、りあるの話

 
活力消費しなきゃ>x<ってゆーのに追われて気づいたら1枚もSS撮ってない事実にビックリ。




clap

【B&S】むーんぷりずむぱわぁああ+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚



召喚士のにゃんこちゃんにもアバタがあるって知って( ゚д゚ )

キャラとにゃんこちゃんの両方で萌え萌えできて2倍楽しいじゃなぃかってコトで召喚士に決定やろ!!!





clap
  Category 
 ・ 全記事一覧
 ・ ICARUS
 ・ ArcheAge
 ・ ゲムネタ
 ・ りある諸々
  Photo album 
 ・ イカ
 ・ AA
 ・ 誅仙
 ・ リネ2
 ・ オンゲいろいろ
 ・ りある
 ・ らくがき
  Comment 
Comments<>+-
Trackback <> + -
  Blog 
設定変更・RSS追加の反映遅いな…
  OnlineGame 
オンゲ情報サイト
 ・4Gamer.net
 ・OnlineGamer
オンゲ公式
 ・ICARUS
 ・ArcheAge
 ・Soul of the Ultimate Nation
 ・NCSOFT
 ・777town.net
  Ranking 

